Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

その答えはどこにもないから

出社日だったけど、

今日は在宅に切り替え。

疲れがたまってるのと、月のものが近いからか

発熱してしまい、大事をとってリモートワーク。

 

眠っていたいけど、仕事が山積みだからね。

作業して、休んで、また作業しての繰り返し。

 

今日は、会社にアーティストが来て

立ち合いチェックをしてるはずなんだけど

社内がピリピリしてないと良いなあ。笑

 

 

上司から、VP案件でのコンテ作業をお願いされていたんだけど

先方の怠慢が続いたらしく、

画コンテではなく、演出コンテを作ることに。

作業は週末になるので、土日がなくなることが決定しました。

ううう、悲しい。笑

 

でも、彼も忙しそうだし

ある意味私たちの年末らしくなってきた。

普通とは多分違うけど、

夜な夜な互いの仕事をしながら話をして

朝になっちゃってから二人で眠って。

そういうのの繰り返し。

 

=遊兎=