Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

真夜中に夢見るのは

予定通り、休日ですがしっかりお仕事。

VP案件は縛りが多くて大変だ。

たった3分の動画を作るために

何時間も、たくさんの人たちが関わってる。

演出コンテを作るのは本来監督の仕事だけど

監督が別件で手が空かず、致し方なく

ゴーストライターしてます。

 

監督のスケジュールに合わせて

チェックをださなきゃいけないから

今夜は徹夜だなあ。

朝までになんとか仕上がると良いんだけど。

 

私もなかなかやばいスケジュールで仕事してるけど

彼も同じく、夜な夜な作業なので

夫婦の時間がずれることなく、生活できてるの

ある意味奇跡的。笑

 

日が昇ってから眠る日が続いてる。

ちゃんと夜に眠りたいです。

 

 

今日の晩御飯は奮発しました。

最近、忙しかったからたまの贅沢です。
f:id:youxxxme:20211220193236j:image

お寿司!

かに!


f:id:youxxxme:20211220193244j:image

カニは今年も、ふるさと納税の返礼品。

これが来ると年末って感じ。笑

 

今年はもう半分、カニが残ってるので

また二人でご飯食べられるときに

鍋とかにしちゃおうかなー。

 

=遊兎=