Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

忙しさに鞭うたれる

出社してお仕事。

週末も、在宅でキリキリ働いたというのに

全然休まらないよ。

 

今日は撮影部さんのリクルートのお手伝いで

みっちり打ち合わせの後、資料作り。

他の仕事も溜まってるというのに

容赦ないスケジュールの詰め込みで参る。

 

今までリクルートは大体、

演出部が主だったせいで

撮影部でのリクルートの準備はほぼ更地。

少しの知識もない上司2人を抱え

一から資料を作るのは、めちゃめちゃにハードです。

 

新卒の時から、なぜかリクルートを担当してるんだけど

会社が変わっても、業種が変わっても

ずっとリクルート担当してるのは何の因果があるんだろうなあ。

 

ぼーっとしている暇はないので、

いろんな仕事をあれこれ捌きながら、

もちろん残業して資料を仕上げてきました。

 

ずっと忙しい日が続いてるけれど

いつまで続くんだろうな。

 

スタジオの方も、助成金の申請で最終調整でドタバタした。

でも、なんとか申請ができて一安心。

ちゃんと通れば、私も1割手数料でいただけるので

win-winです。

なかなか大きな金額なので、スタジオの運営も助けられるし

ほんとなんとかできてよかった。

 

********

今日は母の誕生日だった。

お祝いのLineをやりとりして、

いつも通りの会話をした。

 

早く会いに行ければいいのにな。

 

=遊兎=