Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

やっぱり幕開けが大事。

学校案件のCG、

昨夜~今朝にかけて、徹夜でOPを仕上げてた。

ATTACKを作ってる時も、何度も何度も試行錯誤したけれど

OPは、こうしたい!というのが頭の中にあるのに

全然うまく行かなくて、ぎゃーすか喚きながら

何時間もずっと作業に明け暮れていた。

 

彼にも相談して、

こうしてみたら?というアイディアに

そうしたいんじゃない!ああしたい!と我が儘を言い

傍から見れば喧嘩のような言い合いを続け

やっと形になってチェックに出した。

 

大きなパートが一応終わって、

一気に力が抜けた。

やっと、しっかり眠れた。

頭が空っぽで、

夢の中まで仕事することはなく

熟睡した気がした。

 

眠って起きて、月のものが来て

がっかりしてはいるけれど

なんとなく、体調で予感はしてたから

今日はあまり無理をしないでおこう。

 

妊活は全然、うまく行かないな。

仕方ないのかなあ。

もう少し、生活リズムを整えたい。

体系が崩れてしまったのも気になるし。

月のものが収まったら、

ボディメイクをしていきたい。

 

でも、とりあえず

今は休む。

=遊兎=