Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

チェック、ワンツー、オーケー。

苦しみまくって生んだモーションCGが

監督に気に入ってもらえて、

1時間半のオフラインの中に組み込まれて

やっと頭から終わりまで映像を見ることができた。

 

CGチェックを兼ねてざっと流してみたんだけど

違和感があるところが多くて

修正希望を箇条書きにして出している。

 

今回のプロジェクトのプロデューサーは彼なので

彼にお伺いを立てつつ、

CG担当として気になったところは

どんどん指摘していいとの許可をもらったので

でしゃばって申し訳ないと思いながら

違和感のあるところを書き出した。

 

自分のCGは、100点ではないけれど

だんだん見慣れてきて、

意外と面白いんじゃないかなと思う。

若い子には受けるかもしれないし、

逆に自分たちよりも上の世代にはびっくりされてしまうかもしれない。

でも、新しいものを作っていきたいから

怯まずに挑戦したいと思ってる。

 

まあ、先方にオフラインを送るのは

修正箇所の量が半端なかったので

多分まだまだ先になるだろうな。

それまでに、まだ作り切れていない部分を

作業していかないと。

 

今月は忙しい。

ほぼ、毎日朝方まで仕事をしている。

ある程度成果が出ないと眠れない性格だから

致し方ないんだけど。

 

まだまだ、これからが大変。

気を引き締めて、頑張らないと。

 

=遊兎=