Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

月に叢雲、花に風

先日の別カット。
f:id:youxxxme:20220130165224j:image

 

苦しみまくって、

ようやく及第点くらいまではきたので

ATTACKのCGを書き出して

監督に渡しました。

あとは先方のチェック後に修正になるかな。

まだ、どんでん返しはいくらでも起きるから

あまり期待せずに行こう。

とりあえず、一番の山場は超えた気がする。

 

同時に、受けているメイキングも

進めていかなきゃいけなくて

休むことなく、抜き作業へ移行。

こっちも月末にはチェックだから

あんまり猶予はない。

いろいろ凝った編集もしたいし

時間がいくらあっても足りないなあ。

 

余裕はないけれど、充実してる。

この2案件が終わったら、しばらく動画案件は来なそうだから

年始に立てた目標のためにも

コンペをたくさん受けていきたい。

今年もフルフル稼働で行かねば。

 

=遊兎=