Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

期待させないでね

ご飯を食べに行くために、

可愛い服を着たら、これはこれでいい感じになったよ、という写真。f:id:youxxxme:20211129213355j:image

化粧を落としちゃってたんだけど、

目が丸々としてて猫顔だなあって感じ。

あと口元が「ω」になってるのもポイント(ΦωΦ)

 

 

f:id:youxxxme:20211129213410j:image

彼が撮影だったので一人ご飯。

ほんと、今月は忙しそう。

準じて私も仕事がいっぱいなんだけど。

 

今日の撮影分も、メイキング編集が来るので

数日後には作業開始だろうなあ。

2回目のアーティストさんなので、前回よりはクオリティを上げてあげたい。

 

バラードのメイキングは、

ゆっくり作ろうと思ってたのに、

あっという間に組みあがってしまって、

今日チェックに出せてしまいそう。

 

早く上がること自体は問題じゃないんだけど

ただただ、空白の日があるのが怖いから

ずっとやるべきことを詰め込んでいたい。

 

今日の撮影の素材、早くもらえないかなあ。

12月の頭に、もう1本メイキングが来る予定だけど

それが終わったら年内の編集系の仕事は大体片付いちゃうのかも。

CG案件が年末から動き出すはずだけど

どうなんだろうなあ、作業量次第ではあるけど

気晴らしになればいい。

 

12月からまた、制作会社の出社が始まる。

フリーの仕事との掛け持ちは続くので、

上手くバランスをとる必要がある。

出社は正直めんどくさい。電車疲れるし。

でも、人と会わない生活が長く続いたので

少しはリハビリしないと、ほんとに人といられなくなっちゃう。

 

ゴタゴタが落ち着いていると良いな。

 

=遊兎=