Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

雪の花が咲く頃に

晩ご飯。
f:id:youxxxme:20211129213446j:image

エビと大葉チーズのミニ春巻き。

豆腐の豚巻き。

白菜とえのきのかき玉味噌汁。

 

f:id:youxxxme:20211129213454j:image

髪を切って、首が丸出しになったので

弱点が晒されているなあ、と思います。

 

*******

彼もようやくお休みの日。

最近急に寒くなったので、

二人でいるときは、いつもこたつでくっついています。

やだなあ、寒いと外に出たくない。

 

フリーの仕事が落ち着いてしまったので

仕方なく、のんびり休日を過ごしてみるけど

ずっとそわそわ。

 

彼は家でも仕事の連絡が入りっぱなしだったけど。

一緒に上がってきたMVのオフラインを見たり

こうしたら?とかいろいろ話したりして

結局二人の中心には仕事があるなあ、という感じ。

 

仕事が好きなんだよねえ、二人とも。

 

明日は制作会社のお仕事を進めるつもりなので

少しはやることがあって安心。

出社に向けて、少しずつ体を戻していかねば。

 

=遊兎=