Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ただ傍に居られるだけでいいのにな

今日の晩御飯。
f:id:youxxxme:20220823023108j:image

彼のはピーマンの肉詰め。

私のはチーズ入りハンバーグ。

豆モヤシのナムル。

山芋と大葉のお澄まし。

 

同じタネから、それぞれ好きなものを2つ錬成しました。笑

 

******

夫婦二人とも忙しすぎて

連日徹夜で仕事してます。

 

お盆休みなのに出かけられないのはいつものことだけど

台風が接近してるらしく、

ニュースでも呼びかけていて、

ああ、なんだか慌ただしいお盆だなという感じ。

我が家はもう籠城準備は万端です。笑

 

あまり降らないと良いなあ。

被災してまだ片付けもろくに進んでいない地元には

台風の影響が出ないと良い。そう願うしかない。

 

じわじわと不調がやってくる。

きっと低気圧の影響だろうな。

 

=遊兎=