Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

振り回されて草臥れる

昨日、メイキングのオフラインを提出して

少し手が空いてしまった。

 

彼の仕事で、

大きな案件が別の人に飛んでしまい、

新しい仕事が来ると思ったら、

納期をめちゃめちゃに短くされた挙げ句

やっぱり他の人に任せることになったと言われ

なんともまあ、振り回されている。

 

空いてしまった時間をどうやって潰そうか。

次の仕事までの間、そわそわと過ごすことになりそう。

 

ゆっくり出来たら良いんだけどな、

本当は自分がするはずだった仕事を

誰かがやって、

そのクオリティがめちゃくちゃ低かったりすると

モヤモヤしちゃうんだよなあ。

 

私よりも良い報酬もらっておいて、

クオリティ低いのなんなん?って。笑

 

もっといいものを作りたいのにな。

 

今年はあまり仕事の管理がうまく出来てない。

 

=遊兎=