Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

悪夢は僕が喰べてあげる


f:id:youxxxme:20210510221406j:image

可愛い可愛い私の妹君。

母にお願いをして、

眠っているのでもいいから、と

写真や動画を送ってもらっている。

 

ただすやすやと眠っている様子を眺めているだけで

涙が出てくるほど愛おしい。

 

怖い夢なんて知らないまま

温かく幸せに暮らしてほしい。

 

眠っていると赤ちゃんみたいだな、

もっともっとゆっくり生きてね。

 

*******

さて、彼がHDDを持って帰ってきたので

新しいお仕事がスタートです。

MV2本のメイキングをそれぞれ

同じ納期で仕上げなくちゃ。

同じアーティストで、違う曲のものを作るんだけど

なかなか難しそうな予感。

 

撮ってくれるカメラマンさんの癖が凄く出るし

私の編集の癖もあるから、

出来上がるクオリティが心配だ。

 

少しでもいいものにしたい。

 

納期的には、1ヶ月で2本納品なんだけど

それまでの間に撮影があって

別のメイキングの仕事も来るから

案外余裕はないのかも。

 

きりきり働きますよ。

えいえいおー。

 

=遊兎=