Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

後回しは苦手派。

面倒な仕事は、先に済ませたい派の私。

タスクが溜まるのが嫌いなので

基本納期は前倒しに作業している。

 

映像業界は比較的、

夏休みの最終日に宿題をやるような人たちが多いんだけど

私はまだその人たちに毒されてはいない。笑

 

上司に頼まれて、

とあるデータ集めをしていた。

ざっと100件くらい集めて、

ソートできるデータにして、

リファレンスやらも付けて。

 

結構かかったな、5時間くらいかな。

 

本来の目的には利用できなさそうだけれど、

それでも価値のあるデータリストになったと思う。

私ならこう使う、というイメージの下

作ったデータだから、そうなんだろうけれど。

 

ぶっ通しでデータ打ち込みをしてたから、

身体がバキバキだ。

お疲れ様、私。

 

明日はまた、編集作業に勤しみます。

 

=遊兎=