Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どこか遠い国のお話。

さて。

新しいお仕事が始まりました。

何度かお仕事をさせてもらっているアーティストの

MVメイキングの編集。

 

今回は、地方ロケの映像なので

非常に楽しい感じです。

メイキングカメラを回していたのが

うちの旦那さんなので、

私が編集で使うだろうなあってところを

しっかり押さえてくれてるのがありがたい。

 

監督や撮影班も、私の行ってる制作会社の方だし

凄くアットホームな撮影風景。

 

とりあえずは、一旦

全素材を見て、使いどころをピックする素材抜き作業。

丸2日のロケなので素材量が多いから大変。

でも、素材抜きの作業、嫌いじゃないんだよなあ~。

 

在宅中に納期を迎えることになるので

きちんとメリハリつけつつ作業して

しっかりいいクオリティのものを上げたいなと思います。

えいえいおー。

 

=遊兎=