Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お口に合わないのでやり直し

仕事が全然納まってないですが

気持ちだけでもと思って買ったビール。

f:id:youxxxme:20211231173617j:image

他のビールよりは飲みやすかったけど

結局のところ、私はビールが好きじゃないんだよなあ。

 

シャンパンやワイン、日本酒が大好きです。笑

美味しいお酒を飲みに行きたい。

 

**********

急ぎの仕事をひたすら片付けてる。

甘々なMVメイキングに、ジャケット撮影のメイキングもつけてくれと

追加オーダーが年の瀬に入り、

夜な夜な素材抜きを進めて、突貫工事で編集。

CGを載せてなんとか見栄えするとこまで来たので

チェックに出しました。

もう、ほんと無茶させるなあ。

 

年始にオンライン編集とはいえ、

こういう無茶を毎度毎度強いられるのは困る。

今回は追加料金をもらうけど

もう少しなんとかならないものかね。

 

あっというまに大みそかになってしまう。

今年の振り返りをしないとな。

 

=遊兎=