Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どこにも行けない気持ち

f:id:youxxxme:20210309172007j:image

最近、ブロッコリーを塩ゆでして

丸々一房食べるのに嵌まっています。

さすがに彼がいるときは

ちゃんとしたご飯を食べるけど

一人だと訳の分からない偏食をしてしまう。

 

*******

彼は今度あるライブ撮影の下見へ。

私はおうちでメイキング編集。

 

番組の編集が続いていたから

普通のメイキングが短く感じるし

めちゃくちゃ効率が上がっていて

作業スピードが前と比べ物にならない。

経験を積んできたってことだ、

少しは自信を持ったっていいはず。

 

ぐしゃっと潰れてしまいそうなところで

なんとかまだ踏みとどまっている。

 

このままあと少しだけ頑張ろう。

あと少しだけ。

 

=遊兎=