Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

宝石はなくても良いんだ

身体が浮腫んで痛いので

ジムに行って汗を流してきました。

 

リカンベントバイク 50分(11.2km)

 

PMSのせいでだいぶ体が辛いんだけど

汗を流すと少し楽になる気がする。

疲れも出るけどね。

 

********

ジム後は、予定通り

MVメイキングの編集作業の詰め。

今回は結構シンプルに仕上がったなあ。

面白いかはわかんない、

実際とても淡々と進んでいくし。

アーティストの淡白さがモロに出てるなあ…って感じではある。

ま、とりあえず完走したので

あとはクライアントの判断にお任せしましょ。

 

 

晩ご飯は珍しくお魚。

f:id:youxxxme:20230308170550j:image

舞茸とお揚げの炊き込みご飯。

お豆腐と新玉ねぎのお味噌汁。

ほうれん草のお浸し。

銀鮭の塩焼き。

豆もやしのナムル。

えのきベーコン。

 

お魚にアレルギーがあってほぼ食べられないんですが

ときたま、異常に食べたくなる時があって

少しずつですが食べる訓練をしてます。

今日のも、半分以上彼に食べてもらったんだけど。笑

 

食べてしばらくしたら、蕁麻疹が出たので

やっぱりまだまだ免疫がないんですが

経口免疫療法的に食べていければなあ、と思います。

 

 

MVメイキングが落ち着いたので

次はLIVEのメイキングです。

LIVEのメイキングは初めてだなあ。

どんな感じになるのかな。

 

=遊兎=