Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

はろー、はっぴーふれんず

お仕事でした。
f:id:youxxxme:20230308170428j:image

アイライナーをピンクにしてた。

少しだけ跳ね上げた目尻が可愛いでしょ。

 

ネイルも変えました。

excelのあまい夢に、ちふれの透明ラメを重ねて。

紙吹雪みたいに散りばめられたホロが可愛い。

 

******

やることがあまりなくて、

ひたすら雑務をこなしてました。

 

社員さんからお願いされて、

いろんな書類ひな形を作ってたんだけど

相変わらずこういうのを作るの好きなんだよなあ。

 

クリエイティブな仕事はもちろん好きだけど

業務効率を上げたり、

マーケティングやアナリティクスも好きだし、

なにより書類を作るのが好き。


f:id:youxxxme:20230308170452j:image

晩ご飯は、彼の希望で

餡掛け卵とじの明太うどん。

(某つる●んたん風。笑)

私は食べたことがなかったので、

再現レシピを見つつ、彼に味見をしてもらって作りました。

意外と美味しくできたので良かった。

 

湯葉刺しとアスパラベーコンも一緒に。

 

今週中にメイキングを仕上げねばなので

明日からしっかり頑張らないとなあ。

PMSと花粉でやられがちだけどなんとか頑張る。

 

=遊兎=