Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

嘘でも褒めて欲しいの

先日、購入報告をしたexcelのポリッシュ、

あまい夢を塗りました。
f:id:youxxxme:20230213225509j:image

可愛いピーチカラーで、肌馴染みがとてもいい。

薬指だけ、sopoのスパークルゼリーをのせてキラキラに。

塗りやすいし、とても好きな色です。

 

 

最近、また白湯メイク系にハマってきていて

ずっと探していたアイシャドウが欠品続きだったので

ついオンラインで取り寄せてしまいました。

f:id:youxxxme:20230213225503j:image

これもexcelだったんだなあ。笑

excel アイプランナーG 01: ラブロマンス

グロッシーなローズピンク。

 

実際はほぼ着色しないようなくらいの薄色で

密着性の高いパールシャドウです。

SNSで見かけて、ずっと欲しかったんだけど

全然店舗になくて、大人気だったんだなあ~って感じでした。

 

候補としては、イルミクチュールシャドウのIC01: ムーントリップも

良いかなーと思っていたんだけど、

こちらはテスターを試したら、あまり肌に合わない気がして断念。

 

ラブロマンスが手に入ってほんと嬉しい。


f:id:youxxxme:20230213225516j:image

メイクにも使ってみましたが、まあ予想通り

写真には全く写りませんね。笑

 

肉眼で見ると、繊細な色遣いでとても好き。

大人っぽいメイクをしたくなる時期みたい。

今日は、睫毛もふわふわピンクベージュでした。

 

*******

1日早いですが、会社のみなさんにバレンタインのチョコを配ってきました。

そろそろ人数的に、全員に配るのがしんどいなあ。

来年は部ごとにまとめて渡そうかしら。

 

義理チョコはもらっても困る、なんて

ニュースコラムになっていたけれど

うちの社員さんはチョコを渡すと

めちゃめちゃ喜んでくれるので嬉しいんだよねえ。

お返しも、いらないと言っていても毎年くれる。。。

そういうところがちゃんとしてるから、既婚者ばっかりなんだろうな。笑

 

=遊兎=