Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

大好きだよってしたためて

日付が変わってから、彼にもチョコレートを渡しましたよ。

今年もモロゾフのチョコです。


f:id:youxxxme:20230214230925j:image

完全に見た目で選びました。笑

カンカンが可愛いので、チョコを食べ終わったら残しておこう。


f:id:youxxxme:20230214230932j:image

猫ちゃんのいるチョコレート。

彼はお酒がダメなので、いつもアルコール不使用のチョコを探すのが

意外と大変だったりします。

今年も可愛いのを見つけられて良かった。

 

あんまりたくさん入っているチョコだと食べすぎちゃうから

ほどほどのにしようと思ってこのサイズです。笑

まあ、バレンタインといいつつ二人で食べるんだけどね。

 

******

今日もジムに行ってきましたよ、

お昼だったから、スカスカで途中貸し切りになってた。

今日もしっかりサウナスーツ着用です。

 

クロストレーナー 35分(3.7km)

ロータリートルソー 20キロ×左右15回ずつ

レッグプレス 23キロ×15回

アップライトバイク 35分(7.49km)

 

今日は調子が良かったので、いつもよりも長めに

そしていろんな器具を使ってきました。

ロータリートルソーは前々からやってみたかったんだけど

意外と難しい…

膝立ちになってやるんだけど、

服の中で膝がすべっちゃって、それを耐えるのに

変な筋肉を使ってしまっている気がする。

慣れていけばうまく行くのかな。

 

サウナスーツのおかげで、代謝がガンガン上がるし

水分が出ていくのでむくみが取れて良いね。

まあ体力も1.5倍もってかれるんだけど。笑

 

意外と楽しくジムに通えているな、

少し前の私では想像できなかったことだ。

 

=遊兎=