Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ハイチーズで良い笑顔を作って

家事を片付けつつ、軽くジムへ。

編集作業が待っているので、短時間でさくっとね。

それも、ジムがすぐ近くにあるからできることだけど。

 

クロストレーナー 35分(3.49km)

 

今日は結構ウォーク多め。

ちょっと身体が痛むので、無理せずに。

汗はそれなりにかきました。

お昼だったから暖かかったな。

 

******

お昼はしっかり食べて、編集。

しっかりめにCGをいれたいなーと思っていて

構想はできているので、あとは作るだけ。

 

今年は基礎からしっかり学びなおすっていう

目標もあったので、

気持ちを新たに、できることだけじゃなく

やってみたいことを形にしていくために

いろいろ模索するようしてます。

 

あと少しだからがんばろ。

これが終わったら、月末までまた

フリーの仕事はお休みかなあ。

制作会社の仕事を多めにしてみるか

いっそしっかり身体を作るのもありかもしれない。

 

そういえば、サウナスーツも届いてお洗濯できたし

今度試してみないとな。

 

=遊兎=