Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

酸いも甘いも混ぜ合わせれば

妙にパンが食べたかったので。f:id:youxxxme:20230202222755j:image

スクランブルエッグには少しチーズを入れて。

クルミパンを少し焼いてふんわりさせて

カフェオレと一緒にいただきましたよ。

 

お仕事して、家事をして。

それから、夜ジムへ。

 

トレッドミル 35分 (3.74km)

リカンベントバイク 35分(7.63km)

 

好きな海外ドラマを見ながら、ジムで過ごすの

なんだか今まで想像してこなかった自分だなあ。

不思議。笑

 

少し体重が落ちてきたので

この調子で頑張りたい。

筋力がつくから、行ったり来たりになるだろうけど。

幸い、洋服を着るときに少し余裕が出てきた気もするから

身体はちゃんと絞れているんだと思う。

 

1月中に目標の10回をクリアできたので

サウナスーツを注文しました。

まずは1着。

どのブランドのものにするか悩んだけど

シンプルなデザインのものにしました。

早く届いてほしいなあ。

 

仕事の方も順調です。

メイキングの編集もあと少し。

週末のうちに終わらせたいなあ。

 

=遊兎=