Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ふわりと抜ける果実の香り

ドライフルーツを入れて一晩寝かせたヨーグルト。f:id:youxxxme:20230415194105j:image

カリウムになりやすいので

ドライフルーツは強い味方。

最近、ブロック状に刻んであるドライフルーツにハマってます。

美味しいお店を見つけてしまったので

定期的にリピートしちゃいそう。

 

*******

昼間はMVメイキングを進めて、

夜はさくっとジムへ。

f:id:youxxxme:20230415194332j:image

サウナスーツ、ほんと効果が感じられて良い。

 

今日は彼が在宅してて、

ご飯を食べに行きたいと言われてたので

レーニングは短めにしました。

 

 

トレッドミル 25分 (2.86km)

ロータリートルソー 20キロ×左右20回

レッグプレス 23キロ×10×3セット

 

有酸素運動は、

トレッドミル

・クロストレーナー

・アップライトバイクorリカンベントバイク

の中から、その日の体調や気分に合わせて選ぶんだけど

一番カロリー消費が少ないはずのトレッドミルのランが

一番体力的にはしんどいのよね。

 

有酸素が終わって間髪いれずに筋トレをしたから、

レッグプレスのときは足がプルプルしちゃって

不安定だったから、さすがに重りを減らした。

 

 

ご飯は、近くのラーメン屋さんに行ってきました。

いつもはお昼に行くお店なんだけど

夜行くのも良さそうだな。

塩ラーメンが美味しいお店なので嬉しい。

レーニングが無に帰すけど。笑

 

さて、明日はメイキングを仕上げていきたいなあ。

 

=遊兎=