Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ずいぶん居心地が良くなってしまった

出社でしたよ、旅行前最後の出社。

今日は少しカジュアルな格好で。
f:id:youxxxme:20230325180304j:image

ジップパーカーに白のチュールスカート

春めいてきましたね、

春はいつも、軽々と走っていけるような洋服を着たくなる。

 

*******

それほど仕事がないと思っていたのに

なんやかんや降りかかってくるんよねえ。

 

次の出社は、4月になっちゃうので

今日のうちに新卒さんへのガイダンス資料をまとめたり

お知らせのメールを出したりと

細々作業がありました。

 

それでも、定時くらいには完了できたので

悠々と帰宅。

最近全然、ジムに行けてなかったので

旅行前の最後に行っておこうと、夜ジムへ。

 

トレッドミル 35分(3.51km)

レッグプレス 23キロ×10回×3セット

30キロ×5回

 

今日は、レッグプレスの重りを少し増やしてみた。

7キロ変わるとかなり負荷がかかるね。

終わってから足がプルプルです。

 

でも、本来レッグプレスは

自分の体重くらいまで負荷をあげられるはずだから

まだまだもう少し上げていきたいところ。

太ももが太くならないようにしたいけれど

今ある脂肪は燃やし尽くしたい。笑

 

******

今の職場も、ジムも

初めは全然慣れなくて、

ずっとそわそわしていたのに

少しずつ慣れていくもんだなあ。

居心地のいい場所が増えていくのは嬉しい。

 

不完全で、どうしようもない私にも

居場所があるんだなと思えるのは幸せだ。

 

=遊兎=