Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

心はずっと待ってる

晩ご飯。
f:id:youxxxme:20230405235916j:image

鯛のホイル焼き。

中身はもやしと舞茸・カイワレ。

鶏モモのソテー。

サラダ。

お豆腐のお澄まし。

 

******

私の方は仕事を大体片付けられたので

旅行まで秒読みだー!と思っているんだけど

彼はまだまだ、ドタバタしている最中で

ギリギリまで仕事をすることになりそう。

 

荷物の準備は、さすがに手伝ってほしいんだけどなあ。

 

久しぶりの旅行で、本当に浮かれている。

2019年に行った群馬旅行が遠出の最後だと思う。

3年半も旅行らしい旅行ができてなかったんだな。

改めて、コロナの影響力と

それによって失われた時間を痛感する。

 

あの時はまだ新婚だったのにねえ、

あっという間に結婚も6年目が目の前に迫ってる。

 

楽しい旅行になると良いな。

でもどうせ、彼と一緒なら、どこだって楽しい。

 

=遊兎=