Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どんな風に思うの?

お仕事ですよ。
f:id:youxxxme:20221129224355j:image

髪ほんと伸びたな。

美容院の予約が全然空いてなくて

取れたのが来月頭だった。

もう少しの我慢。

 

**********

NASデータの復旧作業がほぼほぼ終了。

故障から2週間。

いろいろドタバタしたけど、なんとかなった。

もう起きないでほしいなあ、

NASには注意事項を貼って、喚起してるけど

また5年くらいしたら同じことが起きそうで怖い。

 


f:id:youxxxme:20221129224402j:image

晩ご飯。

鶏むねと舞茸の大葉ソテー。

揚げだし豆腐。

卵とほうれん草のお澄まし。

私用にアボカド。

彼にはネギトロ。

 

和食っぽい感じが最近好き。

揚げだし豆腐は、彼の好物なので

簡単に作れるレシピを知ってからは

たまに作るんだけど、とても喜んでくれる。

 

*********

ようやく、待っていたクライアントの返事が来た。

もう編集日が目と鼻の先じゃん。

さっさと返事をくれないから、

作業できない時間がほんと勿体なかった。

ずっとモヤモヤしてて、辛かった。

 

明日急ぎ作業して、

SNS用のダイジェストも作らないと。

納品まで余裕がなさすぎる。

こんな状況で良いもの作れないでしょ、って思うけど

どうせクライアントが理解してくれないからね。

 

しんどいなあ。

頑張るしかないんだけどね。

 

=遊兎=