Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

こころ、羽ばたけ。

昨日届いたネイルを早速塗ってみました。
f:id:youxxxme:20211103160024j:image

LIBERTY(自由)という名前の

ペールトーンのパープル。

めっっっちゃ可愛い…

 

爪が短く、形も悪くなってしまったので

似合わないかもなあ、と思ってたけど

これは載せざるを得ない。

こんなペールトーンが、日本人の肌に合うなんて!という驚き。

クリアタイプなんだけど、重ねるとしっかり発色して

お菓子みたいな感じで可愛いです。

可愛いしかもう出てこないな。困った。好き。

 

f:id:youxxxme:20211103160038j:image

気分が上がったので、可愛い服も来ました。

チェックスカートの季節で嬉しい。

 

f:id:youxxxme:20211103160050j:image

晩ご飯は、忙しい彼の好きなものづくし。

ピーマンの肉詰め。

手作りの揚げだし豆腐。

白菜と舞茸のお味噌汁。

 

揚げだし豆腐は、完璧な出来だったので

彼も大絶賛。これはお店が出せるなんて言ってくれたので

ちょっと鼻が高いです。

得意料理に、揚げだし豆腐って書かなきゃな。笑

 

可愛いネイルをしてると、心が躍る。

お仕事も頑張れるし、いろいろ行動的になるね。

自分でも単純だなと思うけど、

おしゃれするの、本当に好きなんだなあ。

 

=遊兎=