Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

指先に色を唇に歌を。


f:id:youxxxme:20211017183046j:image

昔からの知り合いならば

私が学生のときにネイル魔だったことをご存知だと思います。

バイトを始めたり、仕事についてからは

パタッとネイルを辞めていて

もう塗らないかもななんて思っていたんだけど

最近また、急にネイルがしたくなって

ひとつひとつ、気に入った色を集めることにしました。

今日塗っているのは、ブルーシルバー。

淡く色づいてとても綺麗。

 

ネイルをしたまま、料理をされるのに

抵抗がある人もいるから

きちんと彼と話をして、

全然気にしないから好きにしなって言ってもらえて

ようやく、また好きなものを手にできた。

清潔に保ってはいるけれど、

これからはもっともっと気をつけていかないとな。

 

指先に色がつくだけで、

気持ちがふわふわと上がっていく。

 

*******

f:id:youxxxme:20211017183557j:image

昨夜、真夜中に駆り立てられるように

衣替えをしました。

急に寒くなったからね。

 

ずっとずっと大切に履いていた

Oliveのスカートを2着、手放しました。

くたくたになるまでずっと傍にいてくれてありがとう。

大好きよ、ずっとずっと。

 

********

今日も疲れきるまで描き続けました。


f:id:youxxxme:20211017184345j:image

晩ごはんは中華粥。

 

明日は不動産の撮影にいってきます。

長い時間の撮影になるから、体力温存でいかないと。

 

=遊兎=