Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

きゅっと締めたリボン

今日は久しぶりに、

fintさんのワンピースを着てました。

f:id:youxxxme:20220408015447j:image

急にまた寒くなったので、タイツです。

 

新しいコスメを使っていい感じにメイクもできました。
f:id:youxxxme:20220408015458j:image

睫毛がワインレッドなの、楽しくて

たくさん写真を撮っちゃうな。


f:id:youxxxme:20220408015649j:image

ネイルも新しいものにしました。

Dear.Aの「クラッシュ」。

アプリコットカラーで、肌になじむし

ムラなく塗れるので忙しい時にもいいなあ。

オフィスシーンでも上品に見せてくれるので

これからたくさん使えそうです。

 

あいにくの天気で気分も盛り上がらないけれど

お仕事は頑張りました。

 

とあるMVの企画や演出にいろいろ食い込ませてもらっているので

いい刺激になってると良いな。

アイディアがどんどん出てくるから、うまく使ってほしい。

 

さあ、夜は建築のお仕事ですよ。

今夜もまだまだ眠れない。

 

=遊兎=