Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

特別な時間を共有しよう

さてさて、7月になりました。

梅雨はどこへ行ったやら。

35度を超える気温に体力がガンガン削られていますが

今日は朝からテンションが高いです。

f:id:youxxxme:20220704214355j:image

だって、3年ぶりに友人の元へ行けるんだもの!

 

夕方の新幹線を予約したけど、

気持ちが落ち着かなくて、2,3時間前には

準備万端でそわそわしてました。笑

遠足前の子どもかな?笑

 

コロナ禍になって、都内はずっと厳しい規制の中にあったし

二人の職業柄、感染しやすい人たちと接する機会も多くて

本当に感染予防を徹底した3年間。

 

やっと、会いに行くことができる環境になったので

2泊3日のお泊りでの約束ができました。

**********

 

電車の中で暑さにやられる男装のぼく。笑
f:id:youxxxme:20220704214409j:image

目が死んでるね。笑

 

新幹線は冷房が効いてて助かった。

でも名古屋はもっと暑くて、待ち合わせしたころには

もうめちゃめちゃ汗だくでした。笑

 

普段、汗かくことないからくたくただよ~~。

 

でも、二人の顔を見たら一瞬で全部吹き飛んじゃうな。

ずっとずっと会いたかった。

ここ数か月は途切れることなく、LINEをしていたけれど

それだけじゃやっぱり足りないんだなあ。

会いたくて話したくてたまらなかった。

 

普段、あまり愛情を見せないぼくだけど

今回くらいはデレてもいいかな。笑

 

何をしててもずっと楽しい。

この3日間だけは、楽しいことだけで埋め尽くしたい。

 

=遊兎=