Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

大好きと大嫌いの間で

彼の服を着て、男装してみたら

想像以上に似合ってしまった。


f:id:youxxxme:20220614191206j:image

女の子誑かしてそう。笑

 

ちなみにノーメイクなんだけど

その方がメンズみ出るの困ったな。

私、女顔じゃなかったっけ?


f:id:youxxxme:20220614191228j:image

クズっぽい男の子が好みなので

何となく、そういうのが滲み出るのかな。笑


f:id:youxxxme:20220614191237j:image

ちょっと幼くも見えるのが不思議。

この長さを維持するのは大変そうだけど

周りから好評なので、しばらくこのままでいたい。

*******

今日は、

彼が会社の新卒採用で出社だから

一人ぼんやりと仕事をしていた。

家にいても仕事が尽きないのは、嬉しいやら悲しいやら。

 

晩ごはんはお蕎麦でした。
f:id:youxxxme:20220614191309j:image

彼が茹でてくれたから、大盛り。笑

揚げ出し豆腐と、だし巻きも。

 

お腹いっぱい食べました。

週明けから忙しくなるから、

しっかり体調を整えておきたい。

 

=遊兎=