Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

アップデートしていかないと

週末に、新しい眼鏡を作りに行ってました。
相変わらず、度数が高すぎるので
即日受け取りができず、昨日仕事終わりに受け取ってきました。

ツヤ消しのゴールド縁メガネです。
レンズが大きめで、可愛い。

髪を切ってから、ボーイッシュな格好が増えてきたので
いつもの赤メガネだと少し浮いてしまうなあ、と思っていて
やっと新しい眼鏡をお迎えできました。

似合っている物を選べたのでうれしい。


晩ご飯は、中華。

レタス炒飯。
ピーマンの肉詰め。
中華スープ。

彼の好物をすぐに作っちゃうのは、愛ゆえなのかな。笑


仕事は相変わらず忙しい。
1日があっという間に過ぎていく。

=遊兎=