Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

解像度の悪い夢

昨日試着して遊んでた時の写真。
f:id:youxxxme:20220926002035j:image

すっかり男の子ちっくね。

黒目がまんまるで猫みたい。

 


f:id:youxxxme:20220926002045j:image

こっちは治安悪めの遊兎くん。笑

下出しが許されるのは、ボーイッシュな見た目のときだけな気がします。

 

f:id:youxxxme:20220926002053j:image

輪っかの中で、ウィンク自撮りが流行っているのでマネしましたが

どうも下手なのよね。笑

ノーメイクでも、良い感じに誤魔化してくれる

最近のアプリってすごい。笑

 

********

新しいお仕事がスタート。

新規のアーティストのMVメイキング。

 

カメラマンが相変わらずへたくそですが

アーティストさんが撮影を思い切り楽しんでくれていたので

取れ高はそれなりにありそう。

抜き作業はあっという間に終わったので

さくっと組み終わると良いなあ。

 

初回のお仕事は、クオリティをよく見られるから

しっかり手を抜かずに作らないとね。

またお願いしますって言ってもらえるように

安心して任せてもらえるように。

丁寧に、きちんと仕上げていこう。

 

=遊兎=