Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

次の予定を探してる

今日もイレギュラーで出社。

彼は延期になっていた撮影へ。

暑い中大変な撮影で、倒れてないか心配。

 

相変わらず、輪っかでのLINEが続いていて

もう日常の1つになってるなあと実感。

話題はコスメや、洋服の話が多くて

次に会ったら何しようってわくわくしている。

 

そういうのがモチベーションになってるから

輪っかが癒しで、正義。笑

 

仕事は相変わらずバタバタしてる。

数日距離を取っていただけで、目まぐるしさが格段に上がってる。

社内も変動があるし

繁忙期に入ってきていて、案件も増えてきた。

 

これからもっと揉まれるだろうけど

きちんとこなしていきたい。

 

=遊兎=