Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

あまい涙の味。

f:id:youxxxme:20210324202641j:image

スーパーで見つけた

洋風大福。

いちごとカスタードを買ったんだけど

ふたりではんぶんこしました。

甘くて美味しかったです。

 

*******


f:id:youxxxme:20210330122133j:image

晩ごはん。

麻婆豆腐。

ブロッコリーと卵のサラダ。

ベーコンと大根おろしのスープ。

 

中華は簡単で助かるな。

途中で疲れちゃって挫けそうだったけど

ちゃんと3品は作りました。

 

*******

今日は本来在宅日だけど、

イレギュラーで出社。

 

税理士との定例会議に出てきたんだけど

他のかたが撮影になっちゃったり、

突然の体調不良で出社できずで

結構重要な立ち位置で参加していた。

 

久しぶりに取締役とも話せた。

4月からいろいろ動くようで、不安も少しある。

ただ、平和でいたい。

昨年のように気を揉むことが減って欲しい。

 

睡眠が足りてない。

無理しないでおこう。

 

 

=遊兎=