Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

結局素材が大事ってこと

f:id:youxxxme:20210323234417j:image

今日は出社だったんだけど、

最近始めたシカパックがかなり効果を発揮して

肌質がかなり良くなってきました。

朝起きたときの肌がトゥルトゥル。

化粧のりが物凄く良い。

 

化粧下地を組み合わせるなど、

ベースメイクも工夫しているんだけど

化粧のりが良くなったから、その効果がメキメキ出て

顔面がつよつよでした。笑


f:id:youxxxme:20210323234701j:image

仕事はぼちぼち。

それなりに頑張って帰宅。

 

頭痛が止まなくて、少し休憩は必要だけれど

肌が綺麗になると嬉しくてテンションが上がる。

 

このまま良い調子でいてほしいなあ。

 

明日は朝に打ち合わせが入ってる。

眠たいだろうけど頑張らねば。

 

=遊兎=