Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

果てまで心を飛ばす

f:id:youxxxme:20210323233640j:image

どしゃ降りで、引きこもり。

晩ごはんは

冷しゃぶ。付け合わせはボイルもやしとキャベツ。

ほうれん草のおひたし。

キノコのホイル蒸し。

ベーコンと大根おろしのスープ。

 

スープがかなり美味しくて、

これは定番化しそう。

 

******

明日からまた1週間

仕事が始まるわけだけれど

フリーの仕事が落ち着いたら、やっぱり暇に感じてしまう。

少しくらいは余裕が欲しいと思っていたのに

いざ時間ができるとずっとそわそわしてしまう。

 

仕事に関する書籍を読み漁ったり

動画やWeb記事を探したりと

ずっと手を動かしてはいるけれど

何もしなくていい時間が苦手だ。

 

すぐスケジュールを埋めたくなってしまう。

 

崩れた体調を整えたり、

もっと自分を大切にする時間にしたい。

したいんだけどなあ、。

 

=遊兎=