Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

きらきらの宇宙。



新しい化粧品を買ったよー。
インテグレート ウオーターバームシャドー BL275。

ブルー系のシャドーを買うのはほんと久々。
最近は、夏に買ったシャドーしか使ってなかったからなあ。
クリーム系も初挑戦な感じ。

付けた感じ、かなり伸びが良くて
ブルーというよりはシルバーな印象。

70%が美容成分というだけあって
しっとりと密着する感じが気持ちいい。
そして、肌のケアにもなるんだからすごいよね。


ピンクとかブラウンだったら、色味も楽しめそうだけど
今回は透明感やキラキラ感を求めてたので
ブルーを買って正解でした。

涼やかな目元になりたいときとか
薄めのメイクの時にばんばん活躍してくれそうです。

************

お仕事の日。
税理士さんとの打ち合わせ後、
スタッフミーティングを経て
メイキングの編集作業を本格的に開始。

作業をスタートした時間が遅かったこともあり
いつもより帰るのが遅くなってしまったけど
かなり良い調子で進んでるなーと思います。

あと残り3分の1くらいかな?

編集終わったら通して見て
少しずつ面白く直していけたらなと思う。

がんばれ私。

=遊兎=