Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

謎解きは御手の物。

私が夜間作業をしていたり、
休日も在宅でお仕事してることが増えて
彼が暇をしてしまうことがしばしば。
昔は逆しかなかったのになー。笑

特に一緒にいなきゃダメ、なんて
ルールもないんですが
二人でいた方が楽しいことが多いので
互いに苦痛なく、一緒にいることが多い私たち。

そんなわけで、
休日は家にいる時間が増え、
彼の暇潰しにとゲームを購入。

(私のキンハーには興味を一切示さないので。笑)


昔、ちょっとだけやっとことがあるからと
BIOHAZARD Re:2を買って
週末プレイしてました。

ちなみに、彼は
ゲームが下手なので
一人で遊んでるとばんばんしぬんですよね。笑

謎解きも早いほうでないから
隣で見ながら、あれこれ口出ししてます。


昔、いとこがやってたから
見たことがあるけど
びっくりする系がとことん嫌いなので
私は絶対プレイしないと決めてます。笑

少しだけど、
一緒に息抜きできて、
明日からのお仕事をまた頑張れそうです。


=遊兎=