Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

好きだけで埋め尽くしたい


f:id:youxxxme:20200301043906j:image

 

彼に送った写真。

 

彼はイスタンブールを経由して

クロアチアへ。

途中、彼以外のスタッフとアーティストが

トランジットに失敗し

現地に彼しか到着できなかったという

アクシデントが発生。

 

とてもいい天気の写真とそのニュースが届き

私が一番焦った気がする。笑

 

幸い、現地のコーディネーターさんと合流できて

下見がてら観光して時間を潰していたらしい。

 

アーティストが来れなかったから、

撮影自体ができなくて

とんでもないことになってしまったけど

とりあえずみんな無事とのことだったので

まあなんとでもなるか。笑

 

私の方は変わらず、

仕事にいって、帰宅してからは番組の編集をしていた。

 

離れて過ごすのに慣れていないから、

一人の家は心細い。

昔は一人で過ごすのが当たり前だったのになあ。

 

今夜は彼のパジャマを握って眠ろう。

 

=遊兎=