Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

蜂蜜たっぷりのラテが好き


f:id:youxxxme:20200503144015j:image

彼がクロアチアで買ってきてくれた蜂蜜を

ようやく使っています。

家にあったストックがなくなってくれなくて。笑

 

小さな小瓶に入っていて

透かして見るとこっくりとしたオレンジがとても綺麗。

 

ドトールとかのハニーラテが好きで

お出掛けできないので飲めないけれど

 おうちでも挑戦してみたら、意外と美味しいのができ

非常に満足です。

 

****

 新しい企画に巻き込まれる形で入ったので

気を抜く暇なく、仕事がくるようになりました。笑

 

ありがたいんだけど、もう少し休みたかった。笑

 

でも、今のご時世

仕事を貰えるのは有難い。

それだけでも、感謝せねば。

 

=遊兎=