Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

これはうどんじゃないです。



旅行で自宅用に買った
ひもかわうどんをいただきました。

・・・これはうどんなのか?笑

献立は、
ひもかわうどん
生姜餃子
だし巻き卵

******

今日はお仕事。
完パケたMVデータをいただけたので
おうちで観賞会。

素材抜きからやらせてもらえたので
ほぼデータは見ていたけれど
完成するとやっぱり嬉しい。

あと、ロゴがちゃんと入っているのも確認できて良かった。
少しモーションも付けてもらえて
可愛く仕上がったと思います。

ファンにも受け入れてもらえたらなあ。



大きな台風が近づいている。
心配というか、かなり不安。

彼が週末、台風の中
ロケハンに行かなきゃと言っていたけど
さすがに止めた。

危ないとこには行ってほしくない。
傍にいてほしい。

=遊兎=
=遊兎=