Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

貴女の目となって



今日はオフ。
といいつつ、今日はミッション遂行日。

友人の推しがモデルをした
ファッションブランドのエキシビジョンがあって
遠方でいけない友人の代わりに行ってこようと。

写真もOKだったので
猫目をぶら下げて、一人で行ってきました。

ぷらっと表参道に行くなんて
昔じゃ考えられなかったな。笑


平日昼だったこともあり
かなり空いていて
動画や写真をしっかり撮れたので任務達成。

スタッフさんにもお声をかけてもらえて
カメラや見た目も褒めてもらったりして
不思議な気持ちでした。

速攻デザイン系の仕事してるってバレるの面白いな。笑


スマホで撮った動画を
帰り際友人に送ったんだけど
凄く喜んでもらえて、本当に嬉しかった。

記念にサコッシュを買ったので
軽いお出掛けの時とか使おうと思います。

購入者限定のフォトブックは友人へ。
スタッフさんもそうしてあげてほしいって言ってたし
私もそうしたいって思うから。


写真もしっかり現像して送れたので
自画自賛だけど、100点の1日でした。

=遊兎=