Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

優しく微笑む二人に祝福を

こんなにキラキラと笑うんだ、と

10年以上の付き合いでも知らなかった。

 

シャボン玉の虹色が、ほんのり映って

本当に綺麗だ。

 

撮影してからもう半月が経ってしまった。

写真の選定を進めながら

あれもこれもと思ってしまうけれど

まずは急ぎ、先出し分を現像するために

写真をより厳選している。

 

良い表情がいっぱいあって困ってしまうな。

2000枚を超える撮影だったから、

もちろんいっぱいあるに決まってるんだけど

視線の動き、二人の距離感、笑顔、

ひとつひとつが物語る幸せな空気感に

胸がいっぱいになってしまう。

 

どれも本当に特別な瞬間だから

大切に大事に現像していこう。

 

どうか喜んでくれますように。

 

=遊兎=