Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

またひとつ歳を重ねて

彼のお誕生日でした。

といっても、

プレゼントはクリスマスに合わせて贈ってしまったから

あまりいつもと変わらない日だった。

 

昨日お出掛けの時に

彼が観たがっていたスターウォーズも観れたし

お正月明けでなんだかふわふわした日ばかりだったから

特別感はなかったけれど

彼は満足そうだったので良いことにしよう。

 

 

明日、彼は撮影だから準備に出掛けて

私はお留守番で

実家で撮った写真を現像したり

彼の撮影で使う小道具を準備したりしていた。

 

今回は予算が少ないから、

私や彼の私物が、あちこちに使われている。笑

 

きらきらした映像とは裏腹に

意外と地味な準備が行われているわけで

そういう面をみていると

やっぱり憧れめいたものは描けないなと

彼と笑っていた。

 

明日は私も彼も仕事初め。

いい一年になるようスタートを切りたい。

 

=遊兎=