Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

すっかりうちの子。



ねえ!可愛すぎるんだけど!!!

実家のわんこが
めちゃめちゃ眠い時の写真が来まして。

すっかりうちに馴染んで
寛いだり、父母に我が儘をいったり、
イタズラしたりと
毎日を謳歌しているようです。

はああああ、早く会いたい。。。


*******

彼が来週、外での撮影があって
水にぬれる可能性もあるから
風邪をひかないようにと、撥水のアウターを買いに行ってきました。

登山用品が売っているような
スポーツ店で、可愛いアウターがあり
私が全力で推したので
それをお買い上げ。笑

彼のお洋服は主に私が決めてます。笑


月末に友人に会いに行くために
新幹線のチケットを引き取りもついでにしてきました。

久々に会いに行く気がするなあ。
1泊2日だけど、少しでもゆっくり過ごせますように。


=遊兎=