Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

新しい試みを始めようか


f:id:youxxxme:20191217151303j:image

 お花のサブスクを始めてみました。

 

クリスマスシーズンだったので

パッケージも可愛い。

 

お花を飾るために、

小さな花瓶も新調しました。


f:id:youxxxme:20191217151313j:image

 白いバラに深紅のカーネーション

黄色いマーガレット。

 

シンプルなお花が届きました。

届くお花は選べないんだけど

今回は、大人なクリスマスブーケをイメージしたとのこと。

 

これから隔週でお花が届くので

どんなお花が届くか楽しみです。


f:id:youxxxme:20191217151340j:image

今日のご飯。

 

鶏のみぞれ煮。

彼には縞ホッケ焼き。

しらすだし巻き卵。

すまし汁。

 

*******

 

お仕事でした。

また、面倒なお仕事を頼まれたのですが

お仕事なので文句も言わずに頑張りました。

 

ディレクターの手が遅いと

ほんとしわ寄せが凄いな。

どうするつもりだったんだろ。

 

*******

 

義母から、

義祖母の体調がすぐれないと連絡がきた。

酸素濃度が落ちてきており

心の準備をしてほしいと。

 

義母の声は疲れていた。

今日はとても寒い。

 

早めに帰ってきた彼にも話をした。

彼は祖母ととても仲が良かったから、

気持ちは落ち着いているようだったけれど

やっぱり淋しそうだった。

もう一度、義祖母に会いたい。

 

=遊兎=