Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

あれもこれも出来ちゃうから





今日の晩御飯。
三色そぼろ丼。
シュウマイ。
具だくさんおすまし。


**********

お仕事の日。
メイキングに取り掛かる予定だったけど
差込のお仕事がきたので
さくさく作業。

とあるインタビューの素材抜き作業をしてました。

編集ソフトを使えるようになったら
ほんとお仕事の幅が増えた気がする。笑


あれもこれもできちゃうからね、
御願いされても仕方ないよね、なんて
彼と笑ってます。


ちなみに、彼からもまた
MVのメイキングと、新しいテレビのお仕事が来てて
年末にかけて大忙しになりそう。

がんばるぞー。

=遊兎=