Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

大急ぎでお願いします

昨日のご飯。


彼の希望でねばねば丼
レンコンのはさみ揚げ。
サラダ。
すまし汁。

*******


今日は1日
彼の年末調整用に
今年度の収益を計算していた。

今年、かなり稼いだんだなあ。
開業して初めての年だけど
かなり良い結果が出ている。

だからこその悩みも増えてくるわけで。

うーん。。。
控除から外れるのは怖いんだよなあ。

いろいろ、加味して
なんとか今年は収められそうだけど
もう無理な気もする。

潔く、独り立ちすべきなのかしら。


年収で言うと、
やっと、同世代男性の平均くらいになるらしい。
フルタイムで働いているわけじゃないのに
それだけ稼げているのはかなり強いはと思う。
それでも、まだ足りてない。

安定はしてきたけれど
まだ、行けると思う。


彼と話をして、
凄く褒められたんだ。
本当によく頑張っているよねって。
数字として結果を出せたことは大きいし
これから家族が増えるとしても
この収入を守れるのなら心強い。

でも、もう少し頑張りたい。
まだまだ、やれる気がしているから。

彼はそれを応援してくれる。

もっともっと上に行きたい。

=遊兎=