Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

新年の恒例行事。

仕事初め。

会社の初詣に行ってきました。

 

いつもは会社集合だったんだけど

今回は神社集合。

 

待ち合わせとか集合とか

知らない場所に向かうのが本当に苦手なので

かなり心臓がばくばくになってましたが

駅の改築などで、分かりやすい道になっており

無事に到着できました。

 

社員が集まってから

みんなでお参り。

 

そのあと、いつもの恒例でお蕎麦屋さんへ。

去年行けたから、きっと大丈夫と

自分を励ましつつ、

食べられる分だけいただいてきました。

 

社員総会と大掃除のいつもの流れを経て

ハードな1日が終わり、

撮影だった彼よりも帰宅が遅くなってしまったけど

なんとか今年も仕事初めを終えたなあという感じ。

 

今年はどんな一年になるかな。

個人的な仕事の目標としては、

最近よくいただくようになった

メイキングとかの動画編集を年15本納品することを目標にしました。

 

今年もいっぱいお仕事するぞー、

おー。

 

=遊兎=