Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

今年もお疲れ様でした。

会社の忘年会でした。

フリーランスの私も当然のように呼んでくれて

わいわいとお酒を交わしてくれる

今の職場はほんと、

温かくて優しい人ばかりです。

 

土壇場でいろいろとお店の変更もあって

あまり良いお店でなく、残念だったり

上層部の方々が、別の接待に呼ばれて

早めに解散したこともあって

仲の良い取締役と、部下たちと一緒に2軒目へ。

そこにうちの旦那さんも呼んでよ!と頼まれたので

合流して二次会になりました。

 

元々仕事の付き合いが深いとはいえ

彼はお酒を飲めないし、

みんなはべろべろだったしで

申し訳ないなあと思いつつも

いい交流になったのかなと思います。

 

私も結構飲んだんだけど

お酒が薄くて全然酔っぱらわなかったな…

 

本当は今日で仕事納めの予定でしたが

社員さんがぎりぎりになって仕事を持ってきたせいで

明日も出社になってしまった…

ううう。

 

家でメイキングの編集もやらなくちゃだし

なかなかまだ、仕事納めとはならないようです。

 

まあ、それでも

今年も一年お仕事頑張ったなと思える日々でした。

 

残り数日もがんばっていきましょ。

 

=遊兎=